グルメ

田代本通の喫茶店「セーシェル」で「ハムエッグ定食」を食べてきた!!【千種区グルメ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

新しいお店の開店も面白いけれど、昔からあるお店も大切にしたいシリーズ♪

 

今回は田代本通の老舗喫茶店「セーシェル」に行ってきました!!

田代本通で46年。お店の名前は”セーシェル諸島”からつけているそうです。

 

 

落ち着きのあるタイプの昔ながらの喫茶店という感じの店内です。

ゲーム機はいまは動かないそうです。

メニューはこちら!

 

こちら入口の。

 

 

いろいろ迷った結果、、、

いちばん上に書いてあったハムエッグ定食をいただきました!!

 

 

ごはん。

 

お味噌汁。

 

サラダ。

 

 

ハムエッグ。

ハムエッグなんてひさしぶりに食べたなー。

今回のメニュー的にもすごいおいしい!というわけではないですが、なつかしい気分をあじわえるのも喫茶店のいいところですよね!

ごちそうさまでした!

 

 

 

窓からの景色も心地よい。

 

 

場所はこちら!

田代本通沿いです!!

 

駐車場は北側に3台です!!

 

新しいお店の開店も面白いけれど、昔からあるお店も大切にしたい!

千種区内に残るなつかしい雰囲気もお届けできればと思います♪

 

行こう行こうと思っていてる間に閉店してしまったりするので、

行きたいお店は早めに行くように心がけています!!

 

※この記事情報は2024年2月9日時点のものです。

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...