グルメ

2/21(水) 「マイフルーツフラペチーノ」が「スターバックスコーヒー 星が丘テラス店」でスタート!!東海地方では星ヶ丘だけ!!【千種区グルメ】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2/21(水) 「マイフルーツフラペチーノ」が「スターバックスコーヒー 星が丘テラス店」でスタート!!

現在のところ東海地方では星が丘テラス店だけです!!
(2024年3月5日現在、全国で17店舗だけです!!)

 

 

マイフルーツフラペチーノを飲んできた!!

 

全国で17店舗だけ、東海では星が丘テラスだけということで行ってみました!!

こちらを順番に選んでいきます!!


※一番下見切れてしまっていますが左からイチゴホイップ・普通のホイップ・ホイップなしです。

・ブレンドするフルーツ(3種類)
・ベースドリンク(6種類)
・カップインするフルーツ(3種類)
・ホイップクリーム(3パターン)

3×6×3×3=164種類

全部で164種類のパターンから1つを選ぶことになります!!
(フルーツは随時変わっていくそうです。)

これを後ろに他のお客さんが並んでいる状態で迷いながら選ぶのはなかなかの試練!?です。

 

そんな方には一番上にオススメのセットも書かれています。

他の2種類も気になりましたが、、、

今回はオレンジ&パッションフルーツにしてみました!!
(ちょっとだけアレンジしてソイミルクに)

 

普通のホイップ。いちごホイップも気になりますね。

底にはオレンジとパッションフルーツが。

こちらを混ぜながら!!

さっぱりとした甘さでおいしくいただきました!!

ごちそうさまでした!!

 

今回はミルクベースでしたが、ティーベースもどういう感じなのか気になりますね!!

また星ヶ丘に行ったさいには違う味をチャレンジしてみたいと思います!!

 

 

※この記事情報は2024年3月8日時点のものです。

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...