グルメ

【グルメ】今池の「食堂倶楽部・吉美」でアジフライ定食を食べてきた!!

 

新しいお店の開店も面白いけれど、昔からあるお店も大切にしたいシリーズ♪

今回は、今池の「食堂俱楽部 吉美」に行ってきました!!

 

 

店内は広くなく、テーブルが4つくらい?とカウンター席です。

近所のサラリーマンの方でいっぱいの店内です。途中入れず帰ったかたもちらほらと。

メニューはこちら。

 

迷った結果、「アジフライ定食」をいただくことに!!

 

 

ごはん

みそ汁

 

豆腐

 

サラダと目玉焼き(うれしいですね。)

そして、アジフライです!!

衣もサクッとしていておいしくいただきました!!

ボリュームもたっぷりです!!これで690円。

近隣の方に人気があるのも納得ですね♪

 

ごちそうさまでした!!

 

場所はこちら!!

今池駅からは少し歩いた住宅街の一角です。ヤマダ電機のすぐ近くです。

ちょっとわかりづらい場所かもしれません。

 

 

開店・閉店の記事を書くたびに昔からあるお店の大切さを感じるようになりました。

 

新しいお店の開店も面白いけれど、昔からあるお店も大切にしたい!

千種区内に残るなつかしい雰囲気もお届けできればと思います♪

 

 

※この記事情報は2022年8月13日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

情報提供はこちらから♪お名前はニックネームでも大丈夫です♪ 千種区情報をお待ちしています♪...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ