開店・閉店

【閉店】12/31をもって千代が丘の「焼肉食べ放題肉王(ニクキング)」が閉店です

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2023年4月10日追記 跡地に「飛騨牛の奴隷 千種店」がオープン!!

【開店】5/1 「岡崎焼肉 飛騨牛の奴隷 千種店」が千代が丘でオープン!! 2023年5月1日、「岡崎焼肉 飛騨牛の奴隷 千種店」が千代が丘でオープン!! 現在オープニングスタッ...

 

2022年12月31日をもって、千代が丘の「焼肉食べ放題肉王(ニクキング)」が閉店です。

 

来年の3月ごろに別の場所で新しい業態を始める予定のようです。

 

場所はこちら。

「アオキスーパー千代が丘店」の少し東側、「カフェメルス」のすぐ隣です。

【グルメ】千代が丘の「カフェメルス 猪子石店」でにんにくピラフホワイトソースがけを食べてきた!! 新しいお店の開店も面白いけれど、昔からあるお店も大切にしたいシリーズ♪ 今回は、千代が丘の「カフェメルス 猪子石店」に行っ...

 

2018年10月開店なので約4年の営業だったようです。

おつかれさまでした!!

 

そろそろ夏から秋にお店を閉めることに決めたお店の閉店が増えてきそうですね。

ひきつづき千種区情報をお届けします。

 

※この記事情報は2022年12月23日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ