グルメ

【グルメ】千代が丘の「カフェメルス 猪子石店」でにんにくピラフホワイトソースがけを食べてきた!!

 

新しいお店の開店も面白いけれど、昔からあるお店も大切にしたいシリーズ♪

今回は、千代が丘の「カフェメルス 猪子石店」に行ってきました!!
(※喫煙可です)

 

 

テーブルは10テーブルくらい?ですが、今回は2テーブルだけあるロフト席でした!!

 

見渡せる席っていいですよね。でも店員さんが階段の上りが大変そうです。

 

メニューはこちら。

 

こちらは何度目かですが、やっぱり「にんにくピラフ ホワイトソースがけ」を♪

 

 

にんにくピラフ

 

ホワイトソース

 

福神漬け

ドリンクもセットでついてきます♪

 

ボリュームたっぷりです。が、さらに大盛りも無料でできます・・・。

学生さんや近所のサラリーマンの方がひっきりなしに訪れていました!!さすがの人気店で

すね。

ときどき無性に食べたくなる懐かしい喫茶店の味です!!

ごちそうさまでした!!

 

場所はこちら!!

アオキスーパー千代が丘店のすぐ東側です!千種区の一番東側ですね。

 

駐車場は共有で20台くらい?

大きい車は少し止めづらいのでご注意ください!!

 

 

 

開店・閉店の記事を書くたびに昔からあるお店の大切さを感じるようになりました。

 

新しいお店の開店も面白いけれど、昔からあるお店も大切にしたい!

千種区内に残るなつかしい雰囲気もお届けできればと思います♪

 

〇カフェメルス猪子石店
Instagram https://www.instagram.com/mels_inokoishi/

 

※この記事情報は2022年7月23日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

情報提供はこちらから♪お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッセージ本...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ