開店・閉店

【開店】12/9「SODA UP NAGOYA」が星ヶ丘でプレオープン!!生搾りフルーツサワーの店!!

 

2021年12月9日、「SODA UP NAGOYA」がプレオープンしました!!

神戸に本店がある生搾りフルーツサワーのお店です!!

記事更新が遅くなってしまいましたが初日に行ってきました!!

グランドオープンは2022年1月4日です!!!

当初はもう少し早い開店を予定していたみたいですが、機材の送れなどもあり少し遅れての開店とのことです。

ちくさんでも今年の4月に記事にしています。

【開店】フレッシュフルーツソーダのお店「SODA UP(ソーダアップ)NAGOYA」が星ヶ丘で開店準備中です!!※2021年12月23日追記 オープンしました!! https://chiku-san.com/20211223-sodaup-n...

 

場所はこちら!

星ヶ丘駅の西側で、東山通を少しだけ入ったビルの2階です。

 

この2階です。看板はこれから設置するとのことでした。

つきあたりを左に入ったところにお店があります!

 

店内は落ち着いた雰囲気です。

 

カウンターで注文。

フレッシュフルーツを絞ったアルコールとノンアルコールのドリンクがあります。

レモンを注文。

席はなく全てスタンディングです。

星ヶ丘の雰囲気に合ったお店でした!!

12月いっぱいはキャンペーンで15%OFFとのことです!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

sodaup nagoya(@sodaup_nagoya)がシェアした投稿

 

 

オープンおめでとうございます♪

 

〇SODA UP NAGOYA
Instagram https://www.instagram.com/sodaup_nagoya/

 

 

※この記事情報は2021年12月23日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

情報提供はこちらから♪お名前はニックネームでも大丈夫です♪ 千種区情報をお待ちしています♪...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ