開店・閉店

【開店】5/13 「yokubaru 東山店」「greedy」が東山公園にオープン!クロッフルもテイクできるお店!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2023年12月10日追記 移転のため閉店しました。

11/15(水)をもって東山公園の「yokubaru 東山店」が移転のため閉店しました【千種区閉店】 2023年11月15日(水)をもって、東山公園の「yokubaru 東山店」が移転のため閉店しました。 ...

 

※追記 2022年5月13日プレオープン。「yokubaru」というテイクアウトのお店も併設された店舗でした!!

 

工事に入っていた「ワンハンドレッドナインカフェ」の跡地で「greedy」というネイルサロンとマツエクのお店がオープンです!!

「yokubaru」という、いま流行りのクロッフルルもあるテイクアウト店も併設のお店です!!

 

 

※追記 チラシの情報提供をいただきました

13日プレオープン、15日グランドオープンです!!

 

 

場所はこちら!!

東山公園駅からすぐの「one hundred nine cafe」の跡地です!!

【閉店?リニューアル?】東山公園の「one hundred nine cafe」で工事が始まっています!※2022年5月9日追記 閉店しました。跡地には「greedy」がオープンです。 https://chiku-san.com/20...

 

「greedy yokubaru」は鈴鹿のお店の2号店?のようです!!

 

 

プレオープン行ってきました!!

プレオープン中はクロッフルはプレーンのみです!!

注文をすると呼び出しのベルを渡してくれます。

ひとつずつ焼いてくれるので少し時間がかかります。前に2組いたので8分くらい?待ちました。

 

クロッフルとセンタルギウをいただいてきました!

ごちそうさまでした!!

オープンおめでとうございます♪

 

〇「greedy yokubaru」
Instagram https://www.instagram.com/greedy_higashiyama

 

※こちらの情報は「ひで」さん、「おにぎり」さんからいただきました!!ありがとうございます!!

※この記事情報は2022年5月9日時点のものです。

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...