開店・閉店

【開店】5/8 「名曲カフェ エグモント」が自由ヶ丘の鹿子殿にオープン!!店内には「音楽室」も設置されているクラシック音楽が楽しめるカフェ!!

 

2022年5月8日、「名曲カフェ エグモント」が自由ヶ丘の鹿子殿にオープン!!

 

 

場所はこちら!

自由ヶ丘駅からは少し北東に行った愛知県がんセンターのすぐ東側です!

昨年オープンした「25nico」と「coffeegrocery mol(モル)」と同じビルの2階です!!

 

 

ここから2階へ。

すぐ入口があります。

 

クラシック音楽が流れる店内です。

 

エグモントブレンドのアイスを注文しました。自分で注ぐタイプでした。

1杯ずつ淹れてくれるので提供までは少し時間がかかります!!

 

丸い氷にこだわりを感じます。

すっきりとしたあじわいのコーヒーと店内の落ち着いた雰囲気に優雅なひとときを過ごせました。

 

店内はカフェスペースとともに「音楽室」も設置されています。

音楽に集中できる環境になっています。

 

クラシックを楽しめる喫茶があまりないので、こちらのお店を始められたそうです!!

 

静かな時間を過ごしたい方にいかがでしょうか。

開店おめでとうございます♪

 

〇名曲カフェ エグモント
HP https://cafe-egmont.com/
Instagram https://www.instagram.com/cafeegmont/

 

※この記事情報は2022年5月8日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

情報提供はこちらから♪お名前はニックネームでも大丈夫です♪ 千種区情報をお待ちしています♪...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ