開店・閉店

1/14(日)をもって星が丘テラスの「アースカフェ 星が丘テラス店」が閉店です【千種区閉店】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2024年1月14日(日)をもって、星が丘テラスの「アースカフェ 星が丘テラス店」が閉店です。

 

 

場所はこちら。

星が丘テラスWEST1階です。

 

星ヶ丘三越のすぐ横です。

 

2019年7月5日オープンでした。当時はまだタピオカブーム全盛のころ!

千種区内にタピオカ店がほとんどなかったころでした。

星ヶ丘テラス タピオカ
【開店】千種区にタピオカで人気の「アースカフェ Urth Caffe」が出店!!場所はやっぱり星が丘テラス!!※2024年1月14日追記 閉店です https://chiku-san.com/20240114-urthcaffe-hoshi...

 

ちくさんをスタートしてちょうど1か月のころ、今とは少し違う文体でこんな記事も書いていました。懐かしい。

アースカフェ
【開店】星が丘テラスにもちもちタピオカ「アースカフェ」が開店したよ♪空いている時間はいつ?※2024年1月14日追記 閉店です https://chiku-san.com/20240114-urthcaffe-hoshi...

 

ちなみに、こちらはアースカフェの前には移転前のスターバックスがありました。

こちらグーグルマップの画像です。

なかなか目立つ場所なので、次が気になりますね!!

 

昨年末の星が丘ボウル閉店という残念なニュースがありましたが、このところ星が丘テラスが元気になってきたという声もちらほら聞こえてきています。

今年も星が丘テラスは注目のエリアになりそうですね!!

 

※この記事情報は2024年1月14日時点のものです。

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...