グルメ

【グルメ】吹上の「キッチン欧味(おうみ)」に行ってきた!!本格的な名古屋の洋食屋さん!!

 

新しいお店の開店も面白いけれど、昔からあるお店も大切にしたいシリーズ♪

 

今回は吹上からは少しある老舗の洋食屋さん「キッチン欧味(おうみ)」に行ってきました!!

 

 

ランチタイム店内は満席でした。(人が写りすぎるので雰囲気だけです。)


まだ10月だったのでハロウィンの飾り付けもありました♪

 

洋食のメニューがもりだくさんです。

 

今回注文したのはこちら!!

名物「ジャンボエビフライ定食」です。

実は今回こちらに伺ったのは初めてだったので、以前からよく目にしていたこちらを食べてみることに!!(今回は25cmのほうです。)

 

30cmの特大エビにタルタルソースがたっぷりとかかっています!

 

中もしっかりとエビが。

 

最後までしっかりとあじわうことができました♪

ご飯も大盛りでかなりおなかいっぱいです。

 

付け合わせのサラダも懐かしい感じですね。

昔ながらの洋食屋さんはやっぱりいいですね。こちらは食べログサイトによると1997年創業なので24年営業されているようです。

 

店頭にはテイクアウトのメニューもありました。

 

駐車場は少し西にいったところに6台です。

 

場所はこちら!!

 

今回は名物をいただきましたが、本格的な洋食をいただけるお店でした!

ビーフストロガノフも気になるのでまた伺います!!

ごちそうさまでした!!

 

 

※この記事情報は2021年11月9日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

情報提供はこちらから♪お名前はニックネームでも大丈夫です♪ 千種区情報をお待ちしています♪...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ