ニュース

【ニュース】11/2 電動3輪バイクシェア「GOGO!シェア」が名古屋でスタート!千種区では2か所スタンドが設置!!

 

2021年11月2日、電動3輪バイクシェア「GOGO!シェア」が名古屋でスタートしました!

千種区では2か所スタンドが設置されています!!(2021年11月2日現在)

 

 

「GOGO!シェア」は電動三輪バイクのシェアサービス

 

「GOGO!シェア」は短い時間だけでも電動三輪バイクをレンタルすることができるサービスです。

利用料金は10分165円から。スタンドに戻せば返却はどこのスタンドでもいいそうです。

原付ではなくミニカーなので普通免許は必要ですが、ヘルメットは必須ではないとのことです。(着用を推奨)

 

千種区内は2か所からスタート!!

 

サービススタート時点で名古屋市では5か所スタンドが設置されています。

そのうち2か所は千種区に設置されています!!

 

LDK覚王山

 

1か所目は「LDK覚王山」です。

田代本通沿いです。

 

COFFEE STAND55

 

もうひとつは11/2にグランドオープンした池下の「COFFEE STAND55」の店頭です。

池下駅のすぐ北側です。

 

スタンドが増えてくれば便利そうですね♪

 

現在スタンドが5か所なのでやや使いづらいそうですが・・・

これからスタンドが増えてくれば少し移動するのに便利そうですね。

現在30か所を計画しているとのことです!!

また機会をみて利用してみます♪

 

 

※こちらの情報は「深津」さんよりいただきました!ありがとうございます!!

※この記事情報は2021年11月8日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

情報提供はこちらから♪お名前はニックネームでも大丈夫です♪ 千種区情報をお待ちしています♪...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ