コレ知ってた?

【知ってた?】本山交差点に「話のネタ自販機☆1000」という謎の変な自動販売機ができている!!気になるので買ってみました!!

 

本山交差点に”変な自動販売機”ができていました!!

気になったので買ってみた!!!

 

 

「話のネタ 自販機」???

いつからできていたんでしょう?

 

本山駅の”謎の変な自販機”は2台!!

 

”謎の変な自販機”は2台設置されています!!

 

 

・「話のネタ 自販機☆1000」
・「買わなきゃダメだ。自販機」

 

 

「謎のネタ 自販機☆1000」

 

1000円均一で何が入っているか分からない自販機です。

 

今話題のあの商品からくだらないネタ商品まで、色々入っています。
職場、学校、家庭はもちろん、SNSやデートでの話のネタにぴったり!
「あたりは嬉し、ハズレもまた楽し・・・」

 

「第1回本山ダービー」と競馬のような感じになっています。

※こちらを買ってみました。

 

 

「勝手に物産展!買わなきゃダメだ。自販機」

 

もうひとつは「勝手に物産展!」です。

「大豆とコオロギのクッキー」なんてのも売っています・・・。

 

 

 

エヴァンゲリオンを模した自販機のようですね。

大豆とコオロギのクッキーは昆虫食を販売している東京の会社の商品のようです。

TAKEO onlineshop

 

 

「謎のネタ自販機☆1000」を買ってみた!!(ネタバレなし)

 

今回は自販機があった!!で記事を書こうと思って一度は帰りましたが・・・

やっぱり気になったので後日また訪れて買ってみました!!

 

「話のネタ自販機」のほうです!

1ネタ1000円。

 

お金を入れた後は下の取り出し口から商品を、

気合を入れて取ります。

 

が、

取ろうと思いましたが、、、出てこない。。。

これはやられたか?とも少しだけ思いました。

 

(あと、買ってる人がいる。って思われると恥ずかしかったので、さっさと去りたかったのは秘密です。)

開けて奥を見てみたら、「商品が出ないと思ったら、ここを開けてください。」とのこと。

 

開けたら小さな包みがでてきました!!

この時点では何がはいっているんだろうと、実はけっこうワクワクしたりもしていました

 

そのワクワクを保ちつつ、家に帰って開封!!

 

じゃん!!

 

(中身は今回は公開しないでおこうと思います。)。

 

正直な感想・・・

 

「これが1000円かー。。。」

 

です。

 

 

「あたりは嬉し、ハズレもまた楽し・・・」

 

子供のころにやった1回300円とかの”お祭りの出店のクジ”を思い出しました

 

ハズレもまた楽し・・・いかな???

 

まあ、こうして記事にできているのでよかったです!!!
(記事を書いていなければ買うことはありませんでしたが・・・)

 

まあ、こどものころの苦い記憶を、思い出させてくれてありがとうございます♪

 

「話のネタ自販機」の場所はこちら!

本山交差点の南東側です。

この右2つです。

ハズレだけでなく、当たりもあるらしいので・・・

興味ある方チャレンジを!!

もし何かあたったらぜひ教えてください↓↓↓

 

※こちらの情報は「としみ」さんよりいただきました!ありがとうございます!!

※この記事情報は2022年8月21日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

情報提供はこちらから♪お名前はニックネームでも大丈夫です♪ 千種区情報をお待ちしています♪...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ