千種区

「ちくさん 千種区情報ページ」への掲載依頼について

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

このところ、おかげさまで「ちくさん 千種区情報ページ」をご覧いただいている方も増えていて、、、

とてもありがたいことに、多くの方から「ちくさん 千種区情報ページ」への掲載依頼をいただいております。

 

ちくさんへの掲載依頼についてまとめました。

 

作業的・コンセプト的に、全ての方のご依頼を掲載することができないので、

線引きをするために、『PR』をつけて有料での広告を承ることにしました。
(運営費用と千種図書館への寄付にあてさせていただきます。

「ちくさん 千種区情報ページ」に掲載したいという方は一度ご相談ください。

 

※「開店・閉店」、「公的情報」、「公的要素の大きいイベント」等については、もちろんこれまで通り無料です♪

 

ちくさんのコンセプト

 

『千種区で生活をしていて役にたつ情報・街でみかけた気になる情報』

 

 

ちくさんのコンセプトのメインは、
千種区内の「開店・閉店」、「イベント」、「公的情報」、「千種区生活」に関してです。

私自身、千種区で生活していて、自分が必要な情報など目に入ってくる範囲の情報をサイトにまとめています。

もちろん、その中で情報を調べたり、提供をいただいたりしております。

そういった中で、

最近では情報提供の流れで、宣伝をしてほしいというご要望も増えてきました。

ですが、

全ての方を掲載することはできないので、線引きをするために「PRをつけて有料での広告」のご案内をさしあげることにしました。(一部を運営費用、一部を千種図書館に寄付させていただきます。)

ご興味ある方は「お問い合わせページ」または「InstagramのDM」からご連絡ください。

よろお願いします。

ちくさん

 

お問い合わせ
お問い合わせ ...

 

 

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ