イベント

【イベント】「2019トミカ博 in NAGOYA」に行ってきました!!混雑状況は?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2019年12月13日から22日まで開催されている「トミカ博 in NAGOYA」に行ってきました!!

トミカ博

〇期間
2019年12月13日~22日
〇時間

平日10:00~16:00
土日9:30~16:00(最終入場は15:30)
〇入場料
大人(中学生以上)1,200円
子ども(小学生以下)1,000円
〇場所 吹上ホール

 

平日も混雑!!ねらい目は14時以降!!

 

人が映り込みすぎて施設内の画像はいまいち載せられませんが・・・
(画像処理の加工が済み次第アップします。すみません。。。)

トミカ博

平日にも関わらず子供連れの来場者ですごい混雑でした!!

人気の「トミカ組み立て工場」は平日12時くらいでこの待ち時間・・・

土日はいったいどうなるのでしょうか・・・

トミカ博

この日は天気が悪かったということもあり飲食スペースは割と空いていました。

トミカ博

こちら帰り際に撮影した吹上ホール駐車場ですが、

朝の開場前から14時過ぎまではずっと満車で行列ができていました・・・

 

ちなみに私は歩いて5分くらいのコインパーキングに駐車をしました。

トミカ博

来場者のメインが子供連れの家族ということもあり早い時間の来場者が多いようです。

早く行動する人たちが多いので、トミカ博に来場するなら14時以降がオススメです♪

 

ちなみに、、、

入場チケットを買えばもらえる限定トミカも平日は3種類から選べます!!
(何があるかは行ってのお楽しみです♪)

トミカ博

遠くまで行かなくてもこうしたイベントがあるのはうれしいですね♪

混雑しだいですが・・・子供連れの方にオススメのイベントです♪

 

〇トミカ博 in NAGOYA
https://www.takaratomy.co.jp/event/eventlist2020/tomica-nagoya.html

 

※この記事情報は2019年12月19日時点のものです。

 

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ