スポンサーリンク
2025年2月6日(木)、「ヴィーガン&グルテンフリー にじいろkitchen」が今池南にオープン!!
場所はこちら!!
らくだ書店本店のすぐ北側です!!閉店した「タンメン でこ」の跡地!!
【閉店】5月?6月?今池南の「タンメン でこ」が閉店していました※2025年2月24日追記 跡地に「にじいろkitchen」がオープン!!
https://chiku-san.com/20250...
向こう側にらくだ書店が見えます。
アレルギーの方もそうでない方も一緒に美味しく食べられるお菓子を提供していきたいとのことで、店内に並べられているお菓子は「ヴィーガン&グルテンフリー」でそれ以外にも白砂糖、化学調味料、特定原材料7品目不使用だそうです。
米粉ヴィーガンスノーボールクッキーもいろいろなフレーバーが用意されていました。
衣食住もコンセプトのひとつでかわいい雑貨も並べられていました!!
苺とレーズンのスノーボールを買ってみました!
思ったより食感があってシリアルを食べているような感じでおいしくいただきました!!
こちらお店のInstagramです!!
この投稿をInstagramで見る
最近ヴィーガンのお店も少しずつ増えていますね。
オープンおめでとうございます♪
〇にじいろkitchen
Instagram https://www.instagram.com/nijiirokitchen_shop/
※こちらの情報は「千種クミン」さんからいただきました!ありがとうございます!!
※この記事情報は2025年2月24日時点のものです。
ちくさんへの情報提供はこちらから♪
お名前はニックネームでも大丈夫です♪
※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...
スポンサーリンク
スポンサーリンク