開店・閉店

【閉店】9/30をもって「ヒバリヤフードフロント 東山店」が閉店です!「東山ビル」も建て替えへ!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2022年9月30日をもって東山公園の「ヒバリヤフードフロント 東山店」が閉店です。

 

場所はこちら。

東山公園駅直結のビルの1階です。

スタッフの方に聞いたところ、建て替えの予定だそうです。(次にまた入るかは聞くのを忘れました。。。)

 

東山公園駅の象徴のひとつのようなこのビルもまもなく見納めですね。

昭和の雰囲気を残す建物です。

先日、御器所の「西友 御器所店」の閉店も話題になったばかりですがスーパーの建て替えが続きますね。

 

「ヒバリヤフードフロント東山店」は公式HPによると2008年開店だったようです。

その前って何があったんでしょうか?そのころはあまりこっちのほうは来たことがなかったので全然知らないです。。。

ヒバリヤの前のお店の情報お待ちしています

↓↓↓

 

※以前はナフコだったそうです!!

情報ありがとうございます!!

 

建て替え情報とかもわかりましたら記事にします!!

 

※こちらの情報は「おにぎり」さんからいただきました!ありがとうございます!

※この記事情報は2022年9月4日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ