開店・閉店

【千種区開店】12/16 「香港飯館」という中華料理店が池下に開店!!

香港飯館

 

2019年12月16日、池下に「香港飯館(ほんこんはんかん)」という中華料理店が開店しました♪

香港飯館 香港飯館

場所はこちら!!

ナゴヤセントラルガーデンの少し南西側です!!

 

こちらグーグルの投稿してあった公式のお店の案内です

“名古屋ミッドランドスクエア 41階の中国飯店 麗穂 料理長時代にミシュランガイド1つ星をいただくことができました。 今日までやって来られたのもひとえに皆様方のおかげでございます。 心より感謝申し上げます。 16歳で料理人としてのキャリアをスタートさせ、香港、マカオ、上海、日本(東京・名古屋)と各地で腕を磨いてステップアップしてきました。二つ星、三つ星をめざして更に精進してまいります。 中国料理の基本の味、その組み合わせ、見栄え・盛り付けを大切に、四季を通じて季節の食材を使い、日本のお客様に香港・広東料理の神髄を味わっていただきます。 店主:熊 志輝(Hung ChiFai ホン ジファイ)”
ミッドランドスクエアの1つ星のお店で料理長をやられていた方が独立して始めたお店のようです!!

さすがセントラルガーデンの近くには本格的なお店が集まりますね!!

開店おめでとうございます♪

 

 

※この記事情報は2019年12月18日時点のものです。

 

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ