イベント

【イベント】9/3、4 「2022 名古屋骨董祭 第2回」が吹上ホールにて開催されます!!

 

2022年9月3・4日、「2022名古屋骨董祭 第2回」が吹上ホールにて開催されます!!

 

「名古屋骨董祭」は20年続く名古屋では最大級の骨董市です!!

名古屋骨董祭

 

以下HPより

会場を全国の骨董業者が埋め尽くし、壷、皿、掛軸はもちろん!ヨーロッパアンティークに古民芸、鎧に刀、茶道具、塗り物、紙物、レトロ物、時代着物に古代裂、オモチャに看板、マニア物、時計、ガラスに和洋家具、ビスクドールに市松さん。ありとあらゆる品物が所狭しと大集合!福助、お多福、招きねこ、縁起物も勢ぞろいしてご来場をお待ちしています。

 

日程 2021年12月4日(土)~5日(日)
※例年は3日間開催でしたが短縮になっています。
時間 10:00~17:00
入場料無料
場所 吹上ホール

※コロナウィルス感染拡大防止のため、

・マスクの着用
・入口での検温と手指消毒
・連絡先の記帳

以上が必須となります。

一度外出する際はリストバンドを装着。紛失すると再度記帳が必要とのことです。

 

ハガキ、チラシに事前記入すれば当日は記帳なし!

 

タイミングによってはカード記入に時間がかかる場合もあるので、事前記入がオススメです!!

だいたい4,5分程度の待ちですが、いちどだけ20分並んだこともありました。

 

 

骨董祭の場所はこちら!!

吹上ホールです!!

 

まだ出店数は少なめのようですが開催してもらえるだけ嬉しいですね♪

来年こそ安心してイベントに参加できるようになりたいですね。

 

◎名古屋骨董祭
HP http://www.nagoyakottousai.com/

 

 

※この記事情報は2022年8月27日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

情報提供はこちらから♪お名前はニックネームでも大丈夫です♪ 千種区情報をお待ちしています♪...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ