開店・閉店

【閉店】4/30をもって本山の「大垣共立銀行 本山駅前出張所 キャッシュコーナー」が閉店していました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2022年4月30日をもって本山の「大垣共立銀行 本山駅前出張所 キャッシュコーナー」が閉店していました。

 

 

場所はこちら。

本山駅のマックスバリュがある建物です。

 

「大垣共立銀行 本山支店」の建て替えに伴い設置されていました。

建て替え後も継続されていましたがついに無くなったようです。

 

そういえば、ちくさんの最初の記事は3年前の「大垣銀行 本山支店」の建て替えの記事でした。

大垣共立銀行
【開店】OKB大垣共立銀行の本山支店がついにオープン!! ずっと工事中だった大垣共立銀行本山支店が本日ついにオープンしました!! 建て替え前より高層化しましたが事務...

 

その中でも触れているのでこちらのATMについて触れていました。懐かしいですね。

 

この後は何かになるのでしょうか?

また分かりましたら記事にします!!

 

 

※この記事情報は2022年6月8日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ