開店・閉店

【移転】5/9をもって覚王山の「DON’T(ドント)」が移転のため閉店しました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2021年7月29日追記 跡地にアフタースクールが開校しました。

【移転・開店】7月「LIBER TREE HOUSE 覚王山校舎」が移転してオープン!! 2021年7月、学童アフタースクール「LIBER TREE HOUSE 覚王山」が移転オープンしていました!! ...

 

※2021年6月27日追記 本山に移転しました。

【移転・開店】6/26 「DON’T(ドント)」が覚王山から本山に移転してオープン!! 2021年6月26日、ヴィンテージストア「DON’T(ドント)」が覚王山から本山に移転してオープンしました!! ...

 

2021年5月9日をもって、覚王山のヴィンテージショップ「DON’T(ドント)」が移転のため閉店しました。

 

 

場所はこちら!!

広小路通沿い、覚王山と本山の間のビルの1階です!!

 

HPより転載しました。

 

6月下旬ごろに本山に移転するとのことです!!

 

 

覚王山での営業、ひとまずおつかれさまでした!!

 

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

※この記事情報は2021年5月12日時点のものです。

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ