イベント

【イベント】「2021 東山動植物園 紅葉ライトアップ」が開催されています!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

「東山動植物園 紅葉ライトアップ」が開催されています!!

2021年は11月16(火)、17(水)、18(木)、19(金)、24(水)、25(木)、26(金)全て平日開催となっています!!(※例年は土日祝日メインです。2020年は中止でした。)

入園には予約が必要となっています!!!

 

【入園予約のやり方】東山動植物園の予約システムを使ってみました!!2020年6月2日から再開される「東山動植物園」の入園には事前予約が必要になっています!!今回は事前予約システムを使ってプレオープンに行ってみたので、予約システムの使い方について記事にしてみま♪...

 

2021年「東山動植物園 紅葉ライトアップ」の様子

 

私も16日火曜日の18時前くらいに行ってきました!!(入園は19時までです。)

 

こちら植物園門からです。

奇跡の一本松がお出迎えしてくれます。

【ニュース】3/23 「奇跡の一本松」の後継樹が東山動植物園に植樹されました!! 2021年3月23日、東山動植物園に「奇跡の一本松」の後継樹が植樹されました!! ※「奇跡の一本松」は東日...

 

暗闇の中に光を放つ、リニューアルしたばかりの温室前館です。

【ニュース】4/23 「東山植物園 温室前館・洋風庭園」の保存修理工事が終わりリニューアルオープンしました!! 2021年4月23日、「東山植物園の重要文化財 温室前館・洋風庭園」の保存修理工事が終わりリニューアルオープンしました!! ...

 

植物園門と星が丘門の間の日本庭園がルートになっています。

 

平日ですがたくさんの人が訪れていました。

 

こちら水車のある奥池です。

まだ緑の葉も多かったので来週の方が見ごろになりそうです。

多くの人が撮影をしていました。

 

 

合掌作りの家です。

月明りと合いますね。

 

家族連れやカップルの人でにぎわっていました。

星が丘門は19時30分閉門とのことです。

再び植物園門へ。

この日は温かい日だったので夜もそれほど冷えずに心地良い秋の散歩を楽しむことができました。

「東山動植物園 紅葉ライトアップ」で秋を感じてみてはいかがでしょうか。

 

2021年は11月16(火)、17(水)、18(木)、19(金)、24(水)、25(木)、26(金)日全て平日開催です。

入園には予約が必要なのでご注意ください。

【入園予約のやり方】東山動植物園の予約システムを使ってみました!!2020年6月2日から再開される「東山動植物園」の入園には事前予約が必要になっています!!今回は事前予約システムを使ってプレオープンに行ってみたので、予約システムの使い方について記事にしてみま♪...

 

帰り際に星が丘テラスのイルミネーションもオススメです。

【イベント】11/13 「星が丘テラス ウィンターイルミネーション 2021」がはじまりました♪ 2020年11月14日、「星が丘テラス ウィンターイルミネーション 2021」が今年もはじま りました♪ ...

 

〇東山動植物園 紅葉ライトアップ
HP http://www.higashiyama.city.nagoya.jp/koyo_momiji/

 

※この記事情報は2021年11月18日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ