ニュース

【ニュース】覚王山の趣のあるビルで工事が始まった!解体でしょうか!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※追記 更地になりました。

【ニュース】”覚王山の趣のあるビル”が解体されて更地になりました 以前記事にした「覚王山の趣のあるビル」ですが・・・ 解体されて更地になりました。 場所はこちら。 ...

 

広小路通沿いの雰囲気のあるビルで工事が始まりました!もしかして解体でしょうか?

以前「jewelry craft shudo」が入っていいたビルです!!

shudo
【移転】「jewelry craft shudo」は港区へ移転していた!!※2021年6月28日追記 工事が始まりました!! https://chiku-san.com/20210628-kakuozan...

 

 

広小路通を通っていると目立つ雰囲気のある建物です!!

 

足場が組まれ始めました!!

 

場所はこちら!!

覚王山と本山の間、末盛2交差点の少し西側です。

いつもきれいな建物だと思って通っていたので、解体だと少し残念ですね。。。

耐震工事だといいのですが。

詳細分かりましたら追記します!!

 

※追記 解体作業が始まっています。

 

※この記事情報は2021年6月28日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ