イベント

【縁日は少しだけ開催】2021年3月21日「覚王山日泰寺参道 弘法の日縁日」の様子です。

 

2021年3月21日、「覚王山日泰寺参道 弘法の日縁日」が開催されました。

厳重警戒措置最終日ですが緊急事態宣言中の1月・2月にひきつづき開催されました。

ただ、予報から雨で天候もかなり崩れたため出店はかなり少ない状態でした。

 

 

2021年3月21日 「弘法の日縁日」の様子

 

雨がかなり強かったので、特に境内はほとんどお店が出ていませんでした。

 

「鉈薬師(なたやくし)」はしばらく閉堂とのことです。

 

【中止】3/21の「鉈薬師堂(なたやくしどう)」は閉堂です。 2021年3月21日の「鉈薬師堂(なたやくしどう)」は1月・2月につづき閉堂です。 ※日泰寺の「弘法の日縁日」が開...

 

来月以降はどのようになるのでしょうか

 

厳重警戒措置も解除されて気候もよくなってくる4月以降、イベントもたくさん増えてきますね。

安心して参加できるようになることを願います。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

 

情報提供はこちらから♪お名前はニックネームでも大丈夫です♪ 千種区情報をお待ちしています♪...

 

※この記事情報は2021年3月21日時点のものです。

 

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ