開店・閉店

【千種区開店】9/16 茶屋ヶ坂に「トリえもん」が開店します!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※ちくさん読者の方から情報をいただきました!!ありがとうございます♪

 

2020年9月16日、茶屋ヶ坂に「炭火焼鳥 トリえもん」が開店します!!

 

場所はこちら!!

茶屋ヶ坂の少し西側、8月20日に閉店した「つぼちゃん」の跡地です!!

 

9月に入ってから開店も少し増えてきています!!

このまま、いい方向に向かってくれるといいですね。。。

 

開店情報、詳細分かりましたら追記します!!

 

※こちらの情報は「まあくん」さんからいただきました!!ありがとうございます♪

ちくさんでは千種区の開店情報をお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

 

【閉店】8/20 茶屋ヶ坂の居酒屋「つぼちゃん」が閉店しました。跡地では「トリえもん」という焼鳥屋が開店準備中!!※ちくさん読者の「まあくんさん」から情報をいただきました!!ありがとうございます♪ 2020年8月20日をもって、茶屋ヶ坂...

 

※この記事情報は2020年9月6日時点のものです。

 

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ