開店・閉店

【閉店】5/31 セントラルガーデンの「四川飯店」が閉店!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2021年1月17日追記 跡地に「池下カフェ花ごよみ」が開店します。

3/29「池下カフェ 花ごよみ」がナゴヤセントラルガーデンに開店します!!「四川飯店 名古屋店」の跡地!【千種区開店】※2021年3月27日追記 内覧会に行ってきました!! https://chiku-san.com/20210327-hanago...

 

2020年5月31日、ナゴヤセントラルガーデンの「四川飯店」が閉店するとのことです!!

緊急事態宣言で長期休業から、そのまま再開することなく閉店とのことです・・・

 

場所はこちら

確実に新型コロナウイルスの影響が大きくなってきています。。。

できるだけ早い収束を祈っています。

 

こちらHPの案内全文です!

臨時休業延長に伴う閉店のご案内

日頃よりご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の発令に伴い、
4月16日から5月6日まで臨時休業しておりましたが

このたび、期間の延長を受け、誠に無念ではございますが、
営業を再開することなく閉店させていただくこととなりました。

再開に向け、テイクアウトをはじめ様々な可能性を思案いたしましたが
「お客様の安全」と「従業員の安全」の確保を最優先に考え、
このような判断に至りましたことをお許しください。

四川飯店グループは6月1日からの全店再開を目指しております。

現在休業中ですが、JRセントラルタワーズ12Fにございます
姉妹店「スーツァンレストラン陳」を
再開の折には是非足をお運びくださいましたら幸いでございます。

皆様のご健康を心より願っております。

四川飯店名古屋

 

開店が2012年7月20日とのことなので約8年近くの営業だったようです!

「四川飯店」さん、おつかれさまでした!!

 

※この記事情報は2020年5月5日時点のものです。

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ