コレ知ってた?

【知ってた?】覚王山の「キッチン ひらき」が禁煙になっていた!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2020年10月30日追記 しばらくの間休業とのことです。

【休業】覚王山の「キッチン ひらき」が10/29からしばらくの間休業に!!※2021年10月15日追記 移転のため一時閉店とのことです。 https://chiku-san.com/20211013-hi...

 

覚王山の行列ができる洋食喫茶店「キッチンひらき」になっていました!

 

ひらき

 

「キッチン ひらき」が禁煙になっていた!!

 

”覚王山日泰寺参道にあるお店”といえば?というと・・・

「キッチン ひらき」をまず頭に思いうかべる方も多いのではないかと思います。

ひらき

そんな人気店の「キッチンひらき」。

 

お値打ちに昔ながらの定食が食べられるので、私もときどきうかがうのですが、、、

ひらき

ひらき
喫煙可なので最近はしばらく足が遠のいていたのですが・・・、

 

先日、ひさしぶりにうかがったところ、なんと「禁煙」になっていました!!

ひらき

 

愛煙家の方には残念なお知らせかと思いますが、

タバコの煙が苦手な方にとっては良いお知らせかなと思います。

 

「キッチン ひらき」の禁煙化、

個人的にはうれしいニュースではありましたが・・・

時代が変わっていくことを感じ、少しだけせつない気持ちにもなりました。

 

〇キッチン ひらき
電話 052-751-6835
住所 〒464-0064 愛知県名古屋市千種区山門町2丁目22

※この記事情報は2019年12月8日時点のものです。

 

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ