コレ知ってた?

【知ってた?】千種区で「ビットコイン」を使えるお店があります!!

アングレーズ

 

千種区でもビットコインで買い物ができるんだって!

 

時々ニュースでも話題になる仮想通貨のビットコイン・・・

 

仮想通貨

日本円やアメリカドルのように形も持たず、国家が管理をしていない通貨。-coincheck HPより

 

ビットコインはそんな仮想通貨のひとつということです。

 

名駅にあるビックカメラとかでお金として使えるということは聞いたことがあったのですが・・・

 

なんと、

ビットコインで購入することができるお店が千種区に1か所だけあるんです!!

 

自由ヶ丘にある「パティスリーアングレーズ」です。

 

アングレーズ

 

パティスリーアングレーズではビットコインを使えるらしい・・・

 

こちら「パティスリーアングレーズ」のHPですが・・・

 

パティスリーアングレーズ
(公式HPより)

 

左下の方に「ビットコイン決済がご利用いただけます。」と書いてありますね!!

 

ビットコイン決済はときどきあるらしい・・・

 

先日ケーキを買いに行ったときに聞いてみたところ、

店員さん
店員さん
ときどきありますよ。

 

とのことでした。

やっぱりあるんですね・・・すごい・・・。

 

ウーバーイーツも頼める!!

 

ちなみに、こちらの「パティスリーアングレーズ」では、

ウーバーイーツでも注文することができます!

 

アングレーズウーバーイーツ
(公式HPより)

 

☆Uber Eats (ウーバーイーツ)

提携しているレストランのメニューを自宅に届けてくれるサービス

(簡単に説明すると宅配サービス代行ですね!)

 

こちらがウーバーイーツのサイトです!!

 

 

どうやら「パティスリーアングレーズ」は最先端の情報を経営に取り入れているお店のようです!!

千種区にもこういった面白いお店があるのがうれしいですね♪

 

※この記事情報は2019年7月5日時点のものです。
※詳細につきましては店舗までご確認ください。