開店・閉店

【閉店】1/31をもって「ベースコーヒー覚王山店」が閉店です

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2023年3月6日追記 跡地に「cafe ACE」がオープン!!

【開店】3/4 「cafe ACE(カフェエース)」が覚王山でオープン!! 2023年3月4日、「cafe ACE(カフェエース)」が覚王山でオープン!! ノリタケのイオンからの移転とのことです!!...

 

2023年1月31日をもって「ベースコーヒー覚王山店」が閉店です。

 

場所はこちら。

覚王山、広小路を少しだけ南に入ったところです。

 

ベースコーヒー

2019年11月1日オープンで「ちくさん」でも記事にしていました。

ベースコーヒー
【千種区開店】11/1「ベースコーヒー覚王山」がオープン♪一宮で人気のスペシャリティコーヒーショップ!! 11月1日覚王山に「ベースコーヒー覚王山」がオープンします♪ 一宮で人気のスペシャリティコーヒーショップが名古屋に進出です...

 

一時期、覚王山の開店ラッシュでしたが、ここへきて閉店が続いてます・・・

しばらく閉店が増えそうですね。(そしてそのあとに開店が増えそう。)

 

今年も千種区情報をお届けしていきます!!

 

 

※この記事情報は2023年1月2日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ