イベント

【2022】7/30・31 「覚王山夏祭」が開催!!2019年以来3年ぶりです!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※当日の様子も追記しました♪

 

2022年7月30、31日「覚王山夏祭」が3年ぶりに開催です!!

 


※画像はHPより

 

時間は短めで16:00-21:00です!!

 

 

覚王山夏祭り

場所はこちら!!

覚王山駅から日泰寺参道に向けての途中までです!!

 

出店者

 


※画像はHPより

 

ステージリスト

 

過去の覚王山祭の様子

覚王山夏祭り 覚王山夏祭り 覚王山夏祭り

マスクをしていないのが懐かしいですね。。。

 

2022覚王山夏祭 当日の様子!!

 

組合長さん?のあいさつでスタートです。

 

16時を過ぎるとたくさんの人が集まってきました。

 

 

気温や時間短縮の件もあってかセブンイレブン前の飲食ブースも少なめでした。

 

現在移転準備中の「ひらき」のブースも出店していました!!

8月中旬リニューアルオープンです!!

 

多くの人が待ちわびた3年ぶりの開催を楽しんでいました♪

 

 

無事開催されることを願って→※開催されました!!

 

2022覚王山春祭も開催予定で進んでいましたが途中で中止が決定しました。

夏祭も無事開催できるといいですね。

※無事開催されました!!

 

感染症予防に気を付けてまんきつしてください!!

 

 

※この記事情報は2022年4月28日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ