開店・閉店

【開店】3/29 「池下カフェ 花ごよみ」が開店!!内覧会に行ってきました!!

 

2021年3月29日、ナゴヤセントラルガーデンに「池下カフェ 花ごよみ」が開店します!!

今日は開店にさきがけて行われた「内覧会・レセプション」に行ってきたので一足お先にご紹介します!!

 

 

「四川飯店 名古屋店」の跡地にオープン!

 

場所はこちら!!

池下から徒歩5分くらいナゴヤセントラルガーデンの一角です!!昨年閉店した「四川飯店  名古屋店」の跡地です。

【閉店】5/31 セントラルガーデンの「四川飯店」が閉店!!※2021年1月17日追記 跡地に「池下カフェ花ごよみ」が開店します。 https://chiku-san.com/2021011...

 

落ち着いた雰囲気の高級感あふれるエリアです!

 

モーニングをいただいてきました!!

 

今回はモーニングをいただいてきました!!

私はホットコーヒーでおにぎりを選択。

一緒に行った友人はおかゆを選んでいました!!

 

これで420円です。。。セントラルガーデンでこの価格。。。
(※今回は内覧会ということもあり無料でいただきました。無料で提供していただいているので宣伝のようなかたちになってしまいますが、それ抜きにしてもこの雰囲気でこのクオリティは嬉しいです。)

 

ランチ・ディナーメニュー

 

今回はメニュー表だけですが、ランチタイムとディナータイムの内容はこちらです♪

 

種類も豊富ですね♪

 

店内も落ち着いています。

 

前面ガラス張りの店内です。

 

 

 

 

セントラルガーデンエリアの散歩も一緒に♪

 

ナゴヤセントラルガーデンは私も好きなエリアのひとつです!!

 

 

 

北側を横切る「すいどうみち緑道」の桜もちょうど見ごろです。

 

「池下カフェ 花ごよみ」の開店は3月29日です♪

開店おめでとうございます♪

 

現在、オープニングスタッフ募集中です♪

↓↓↓

「池下カフェ 花ごよみ」のアルバイトをみてみる

 

 

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

 

情報提供はこちらから♪お名前はニックネームでも大丈夫です♪ 千種区情報をお待ちしています♪...

 

※この記事情報は2021年3月27日時点のものです。

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ