ニュース

【ニュース】「星ヶ丘三越 三越映画劇場」の『貸し切り販売』が行われています!!

 

「星ヶ丘三越 三越映画劇場」”貸し切り販売”が始まっています!!

※三越映画劇場は新型コロナウイルス感染症の影響により2020年10月から休館中です。

新たな試みとして「貸し切り販売」が始まったようです。

 


※画像は星ヶ丘三越HPより転載しました。

 

 

場所はこちら!

星ヶ丘三越の9階です!

 

三越映画劇場貸し切り販売

 

以下星ヶ丘三越HPより

 

この度、「身近な人との時間を大切に、絆を深める時間に。」という想いから休館中の映画劇場をお客さまに向けてご提供することにいたしました。今だからできる思い出の1ページを作るお手伝いをできればと思います。

映画鑑賞・ホームビデオ鑑賞会・ゲーム・プロポーズなど、

貴方だけの映画館を満喫していただけます。

 

【販売内容】

◆貸出期間◆

2021年9月まで(予定)

各日午前11時~午後6時

◆収容人数◆

1~34名さま

◆価格◆

1時間10,000円(税込)

◆申し込み方法◆

ご利用希望日の3週間前までに、下記お問合せ先にお電話にてお申し込みください。

その際にご利用内容を伺います。

お申込み後、ご利用機器の接続確認等のため、

一度ご来店をお願いする場合がございます。

 

◆注意事項◆

・貸出期間は変更となる場合がございます。
・商用利用は不可、プライベートな空間としてのみご利用できます。
・ご利用の際はマスクをご着用していただき、感染症対策にご協力お願いします。
・施設内は、アルコール以外のお飲み物は可能ですが、お食事はご遠慮願います。
お飲み物はご自身でご用意ください。
・ご利用になる、DVDやブルーレイプレーヤー、ゲーム機等は、 お客さまご自身でご用意となりますので、ご容赦ください。接続端子はHDMI×1でございます。
・照明は、映画観賞用になりますので暗めです。
・ステージがございますが、そこに当たるスポット照明はございません。

お問合せ・お申し込み先】

星ヶ丘三越 販売促進担当 TEL:052-783-3324(直通)

 

使い方はいろいろありそうです。

大画面でゲーム大会を楽しむ!なんていうこともできそうですね♪

 

企業には大変ですが・・・

新型コロナウイルス感染症の影響により、これまでなかった取り組みが行われてるのも面白いですね。

 

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

 

情報提供はこちらから♪お名前はニックネームでも大丈夫です♪ 千種区情報をお待ちしています♪...

 

※この記事情報は2021年3月24日時点のものです。

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ