開店・閉店

【開店】覚王山に「アトリエ KIKI」が開店していた!!2020年12月15日!!

 

2020年12月15日、覚王山にカフェ?中華料理?の「アトリエ KIKI」が開店していました!!

 

 

場所はこちら!!

覚王山日泰寺参道の通りを少し入った場所、「覚王山バー」の2階です!!(気づいたら「隠れ家酒房 くりはら」は閉店していました。)

 

 

こちらの開店も全然気が付かなかったのですが、、、2020年12月15日にオープンしていたようです!!

 

「アトリエキキ」のランチに伺ってみました♪

 

お店は覚王山バーの右横から入っていきます。(やや分かりづらいです。)

 

階段を登ると、

 

店内は落ち着いた雰囲気の内装です。

 

窓からはいつもの覚王山の景色が。

 

夜はお昼お休み中で、ランチタイムは今は3種類のみとのことです。

幕の内を注文しました。

中華風の味付けですが優しいあじわいでした。

 

夜営業が再開した後はコース料理を楽しめるようになるとのことです!!

 

 

飲食店もまだまだ厳しい時期かと思いますが、、、

開店おめでとうございます♪

 

〇アトリエKIKI

 

関係はありませんが、千種区で人気の「キキ」はこちら♪

キキ
【千種区・開店】本山に「KIKII(キキ)」がオープン♪スコーン・焼き菓子専門のかわいらしいお店♪ 「kikii(キキ) 」というスコーン・焼き菓子専門店が本山に8/1オープンしました♪ 私...

 

※この記事情報は2021年2月10日時点のものです。

 

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ