開店・閉店

【閉店】9/30 千種の「元祖台湾カレー」が閉店しました。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2020年11月13日追記 跡地に「かじゅあるてっぱん ももまる」が開店しました!!

11/11 「かじゅあるてっぱん ももまる」が千種に開店しました!!新栄からの移転!!【千種区開店】 2020年11月11日、「かじゅあるてっぱん ももまる」が開店しました!! 場所はこちら!! ...

 

 

2020年9月30日をもって千種の「元祖台湾カレー 千種店」が閉店して改装に入ります!!

その後は、10月~11月に新業態として生まれ変わるとのことです!!(※追記 改装との案内でしたが別の店舗が開店したようです。)

 

場所はこちら!!

千種駅ターミナルのすぐ南側です!!

 

次の店舗でも台湾カレーはひきつづき食べられるみたいです!!

 

この投稿をInstagramで見る

 

閉店並びに改装(業態変更)のお知らせ 平素は★元祖★台湾カレー千種店並びに麺屋はなびグループ各店をご贔屓頂きまして、まことにありがとうございます。 長らくご愛顧頂きました★元祖★台湾カレー 千種店は、令和2年9月末日をもちまして、一旦閉店させて頂く事になりました。 閉店後は店内の改装•改造を行い新店舗(新規業態)で、改めて皆様をお迎えさせて頂きます。新店舗におきましても「元祖台湾カレー」は引き続きご提供させて頂きます。 なお、新店舗につきましては、令和2年11月には開店できるよう準備しております。 今まで同様、新店舗もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。  残りわずかですがスタッフ一同心を込めて皆様をお迎え致します。 長らくのご愛顧に心より感謝申し上げます。 元祖台湾まぜそば 麺屋はなびグループ ★元祖★台湾カレー千種店

【公式】★元祖★台湾カレー千種店(@taiwan.curry.chikusa)がシェアした投稿 –

※「台湾カレー」は「台湾まぜそば」で有名な『麺屋はなび』監修の新感覚カレーです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【公式】★元祖★台湾カレー千種店(@taiwan.curry.chikusa)がシェアした投稿

 

各企業、時代に合わせていろいろ動き始めているようですね。

「元祖台湾カレー 千種店」さん、ひとまずおつかれさまでした!

 

〇元祖台湾カレー 千種店
Instagram https://www.instagram.com/taiwan.curry.chikusa/

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

※この記事情報は2020年9月17日時点のものです。

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ