開店・閉店

イオン今池店で「54年の歴史写真展示」と「感謝のメッセージ」がはじまりました!!【千種区ニュース】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

イオン今池店で「54年の歴史写真展示」と「感謝のメッセージ」がはじまりました!!

 

※イオン今池店は2月末くらいをもって閉店休業が発表されています

2024年2月29日(木)をもって「イオン 今池店」が休業!!今後は建て替え?移転?【休業】※追記 2月29日(木)閉店しました。 https://chiku-san.com/20240229-eaon-imaike-cl...

 

11月3日からセールも始まりました!!

 

3階の奥では「54年の歴史写真展」と「メッセージ展示」がはじまりまっています!!

 

これまでの変遷が展示されています!!ぜひ一度見に行ってみてください!!

全く違うお店みたい。

みんな大好きドムドムバーガー!!

メッセージも集めています!!

店員さんからのメッセージも!!

 

私もちょくちょく利用させてもらっていたので、イオン今池店が一時的にでも無くなるのは痛いですね。。。

あの景色が変わっていくのも寂しいです。

 

イオン今池店の閉店は2月末くらいの予定だそうです!!

そんなに大きくはないですが3階コーナーもぜひ訪れてみてください!!

 

 

 

※この記事情報は2023年11月9日時点のものです。

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...