開店・閉店

11/20(月)「台湾料理 吉香楼 幸川店」がオープン!!【千種区開店】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

「台湾料理 吉香楼 幸川店」が開店準備中です!!

読み方はきっこうろう?

 

 

場所はこちら!!

鏡池通沿い、名大のすぐの北東側です!!閉店した「アンピオフューメ」と「晴茶」の跡地です!!

名大の近く幸川町のイタリアン「アンピオフューメ」が閉店していました【千種区閉店】 名大の近く幸川町のイタリアン「アンピオフューメ」が閉店していました。 内装が解体されています。 場所...
名大近く幸川町のタピオカ専門店「晴茶(せいちゃ)」の解体がはじまっていました【千種区閉店】 幸川町のタピオカ専門店「晴茶(せいちゃ)」の解体がはじまっていました。 場所はこちら。 ...

 

2つの店舗が解体されてひとつになりました!!

「吉香楼」は山手グリーンロード沿いにもありますが、そちらの系列店でしょうか?

 

11月9日から試営業が始まって20日オープン!!

 

オープンおめでとうございます♪

 

 

※この記事情報は2023年10月29日時点のものです。

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...