開店・閉店

10/31(火)をもって千種の「とんかつ 千ぐさ」が閉店です【千種区閉店】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2023年10月31日(火)をもって、千種の「とんかつ 千ぐさ」が閉店です。

 

 

場所はこちら。

千種駅の少し北側、都市再生機構内山市街地住宅の1階です。

 

コロナの時期だったので全てのお店を記事にはできませんでしたが、建て替えのため立ち退きで2020年くらいから移転・閉店が続いていました。

「千ぐさ」が最後のお店みたいですね。

いただいた情報によると移転などはなくこのまま閉店とのことです。

おつかれさまでした!!

 

ちなみに、かつては「ワルンプアン」や「モダンラヴァーズ」などの人気店もこちらで営業していました。

【移転・閉店】8/16 千種の「モダンラヴァーズ」が移転のため閉店!9月上旬、今池にて再オープン!! 2020年8月16日をもって、千種の「モダンラヴァーズ」が移転のため閉店しました! 9月上旬、今池にて再オープンするとのこ...
【閉店】8/31をもって「ワルンプアン」が建物老朽化の建て替えのため閉店※2022年5月3日追記 今池に移転オープンです!! https://chiku-san.com/20220503-warung-...

 

これで内山住宅の解体工事が始まるのでしょうか。

なかなか広い土地なので今後も気になりますね。

また記事にします!!

 

※こちらの情報は「大杉カツ丼」さんからいただきました!!ありがとうございます!!
→大杉カツ丼さんの「千ぐさ」ブログ とんかつ千ぐさ@千種で かつ丼大盛【閉店】

※この記事情報は2023年10月28日時点のものです。

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...