開店・閉店

【閉店?】5月?覚王山の「アトリエベルバース」が閉店したようです

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2024年2月24日追記 跡地に「toi 覚王山本店」オープン!!

3/23(土)「焼き菓子専門店 toi(トイ) 覚王山本店」が覚王山にオープン!!【千種区開店】 2024年3月23日(土)、「焼き菓子専門店 toi(トイ) 覚王山本店」が覚王山にオープン!! ...

 

2023年5月?覚王山の「アトリエベルバース」が閉店したようです。

 

 

場所はこちら。

覚王山駅すぐの建物の2階?1階です。

 

 

象徴的なフランス国旗も取り外されていました。

 

インターネットの情報によると開店から39年だったようです。

 

当店ベルバースは、創業23年の老舗雑貨店です。
レトロな雑貨から、可愛いアクセサリーなど幅広い商品を取り揃えております。
主婦層を中心に、幅広い年齢層のお客様が来店されます。

地下鉄東山線『覚王山』一番出口からすぐのところにありアクセスも大変良いので、是非一度遊びに来てください!!
因みに、『ベルバース』の名前の由来は、バースというのは船底を意味する言葉で、当店が入っているビルを通りから見ると、まるで船のように見えて、ベルには可愛らしさをこめて、ベルバースという名前を付けました☆  2011.6.22 アメブロより

 

おつかれさまでした!!

 

 

※この記事情報は2023年6月14日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ