ニュース

【ニュース】9/14 松軒の「松の湯」が営業を再開!2月から長期休業をしていました!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2022年10月15日追記 また休業になりました。

【休業】松軒の「松の湯」がしばらく休業になりました 松軒の「松の湯」がしばらく休業になりました。 先日、長期休業から再開したばかりでした。 https:...

 

2022年9月14日 松軒の「松の湯」が営業再開しました!

2月から長期休業をしていました!!

 

 

場所はこちら!

千種公園の少し北西側です!!

 

最近は休業のまま閉店というお店もちらほらとあるので、、、

再開は一安心ですね!

ネットでも銭湯好きの方の間で話題になっていました!!

 

私自身もそれほど利用したことはありませんが、銭湯も少しずつ無くなっていくのは寂しいですね。

【閉店】古出来の「デキマチ温泉」が閉業して更地になっていた!! 長らく休業をされていた古出来の「デキマチ温泉」が更地になっていました!! 休業から閉店されていたようです・・・ ...

 

※この記事情報は2022年9月24日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ