マンション

【千種区マンション】内山に「プレサンスロジェ 内山町1丁目(仮称)」が建設!!平安ふれあい会館の跡地!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

最近、これまで以上にマンション建設が増えている千種区です。

こんどは内山町で「プレサンスロジェ 内山町一丁目(仮称)」の建築計画を見かけました!

 

場所はこちら!

今池の少し北側、平安ふれあい会館・アンジェラの跡地です。

 

こちらグーグルマップの画像です。

2021年6月30日をもって閉館。その後解体されていたようです。

 

ときどきしか通らないので全然気づきいていませんでした。
(千種区の街の情報もひきつづき募集しています!!)

 

また完成の様子等も追記します!!

【調べてみた】「2022千種区内で建設中のマンション」まとめ!!最近、マンション建設工事が多くないですか? 千種区内を回っていて思うこと・・・ 最近、千種区内のマンション建設多すぎでは!? いや多すぎですよね...

 

※この記事情報は2022年9月6日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ