開店・閉店

【開店】「GEO(ジオ)覚王山」のマンションギャラリーが田代本通にオープン!愛知銀行田代本通支店の跡地!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2021年11月、「GEO(ジオ)覚王山」のマンションギャラリーがオープンします!

 

 

場所はこちら!!

田代本通沿い、愛知銀行田代本通支店の跡地です!!

 

こちらグーグルマップの画像です。いかにも”昔の銀行”っていう雰囲気の建物です。

 

それがすっかり高級感あふれる雰囲気に。まだ工事中のようでオープンは少し先のようです。

 

ちなみに、「GEO覚王山」は以前「ESSO」があった場所です!

ちくさんでも記事にしました!!

【ニュース】田代本通の「ESSO」跡地で工事が始まった!! しばらく空き地だった、田代本通の「ESSO」跡地で工事が始まりました!! 場所はこちら!! ...

 

着々と工事が進んでいますね♪

 

どうやら14階建てのマンションになるようです。


HPより

 

あのあたりも落ち着いていて、いい雰囲気の場所ですよね。

覚王山なのかな?って少しだけ思ったりもしたりしますが。

 

少しずつ千種区の景色が変わっていきます。

ひきつづき千種区情報をお届けします♪

 

〇GEO覚王山
HP https://geo.8984.jp/kakuozan/

 

 

※この記事情報は2021年11月23日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ