ニュース

【ニュース】10月 「愛知学院大学 末盛キャンパス」の新校舎建設が始まりました!!→建築状況も更新しています!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※建築の様子も更新しています♪

 

2021年10月、本山にある「愛知学院大学 末盛キャンパス」の新校舎建設が始まります!!

2022年8月竣工予定!!


※画像はHPより

 

 

場所はこちら!!

本山と覚王山の間、「末盛通2」交差点の角から北西側です!!

 

新校舎は奥にある駐車場がある場所とのことです!

ちなみに私は数年前に附属病院で親知らずの抜歯でお世話になりました!!

 

新校舎は駐車場がある場所!!

 

現在は駐車場として利用されている場所で工事が始まります!!

 

 

 

 

 

 

そういえば昨年くらいから何やら駐車場の工事をしていましたね。新校舎の下準備だったようです。

 

この場所から見える昭和塾堂の景色も好きだったのですが少し変わりそうですね。

その他情報や工事状況等も分かりましたら追記します!!

 

 

※追記

 

2022年11月現在

 

2023年4月

 

 

 

2023年6月

 

ガラス張りの建物もできました!!

 

2023年7月

 

 

2023年8月

 

8月末 完成!!

 

 

 

ちなみに、こちらの建物が取り壊しになるそうです!!

 

〇愛知学院大学
HP https://navi.agu.ac.jp/suemori_newbuilding/

 

※この記事情報は2021年9月13日時点のものです。
※一部画像はHPより利用させていただきました。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ