イベント

【イベント】9/4,5 「第2回 名古屋骨董祭2021 」が吹上ホールにて開催されます!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2021年9月4日・5日、「名古屋骨董祭」が吹上ホールにて開催されます!!

 

 

「名古屋骨董祭」は20年続く名古屋では最大級の骨董市です!!

以下HPより

会場を全国の骨董業者が埋め尽くし、壷、皿、掛軸はもちろん!ヨーロッパアンティークに古民芸、鎧に刀、茶道具、塗り物、紙物、レトロ物、時代着物に古代裂、オモチャに看板、マニア物、時計、ガラスに和洋家具、ビスクドールに市松さん。ありとあらゆる品物が所狭しと大集合!福助、お多福、招きねこ、縁起物も勢ぞろいしてご来場をお待ちしています。

 

日程 2021年9月4日(土)~5日(日)
※予定では3日間開催でしたが短縮になっています。
時間 10:00~17:00
入場料無料
場所 吹上ホール

※コロナウィルス感染拡大防止のため、

・マスクの着用
・入口での検温と手指消毒
・連絡先の記帳

以上が必須となります。

一度外出する際はリストバンドを装着。紛失すると再度記帳が必要とのことです。

 

 

場所はこちら!!

吹上ホールです!!

 

4月開催時は出店数が少なめでした。。。

 

最近はワクチンも進んでいるようですが、再度増加しはじめているようですね。。。

早く安心してイベントに参加できるようになりたいですね。

 

◎名古屋骨董祭
HP http://www.nagoyakottousai.com/

 

※この記事情報は2021年8月4日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ