イベント

『Go To Eatキャンペーンあいち』の第2期販売がはじまる♪ はがきは11月16日から!!webは11月27日から!!【イベント】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

※追記 ファミリーマート店頭販売がなくなりました。

はがきでの応募が11月16日受付開始
・WEBでの申し込みは11月27日受付開始

全ての応募からの抽選に変更になりました。

 

第一期の混乱?をふまえて先着順から抽選に変更になったとのことです。

 

 

2020年11月16日0時から、

『Go To Eatキャンペーンあいち』プレミアム付食事の第2期販売がスタートします!!

 

今日は「第1期の状況」「申し込み方法」などについてご案内します♪

 

 

第1期のWEB申し込みはすぐに終了!

 

第1期のWEB申し込みは10月16日0時にスタートしました。

インターネットの情報ですが、当日の午前中には20万セットのうち、WEB申し込み分が完売したそうです!

 

開始と同時に申し込もうとしても、なかなかサイトにつながらない方も多かったようです。

開始直後の0時にはなかなかつながらず・・・

朝には売り切れとのこと・・・

 

第1期電話受付分はまだ受け付け中ですが・・・

 

電話申し込み分はまだ在庫があるようですが、ほとんど電話がつながらないそうでうす。

 

ちなみに、、、WEB申し込みは2:00くらいにアクセスした際はすぐにつながりました。

ねらい目は申し込み開始直後よりは、少し時間を置いたほうがいいかもしれません。
(ただ、売り切れの可能性もあります。。。)

 

第2期販売は合計40万セットを販売!!申し込み方法はこちら!

 

「プレミアム付商品券 第2期販売」申し込み方法は2つです!!

合計で40万セットが販売されます!!

 

※第2期は電話受付分はないようです!

 

・WEB
・ファミリーマートでの店頭販売
→はがきでの応募

この2つです!!

WEB

 

WEBで申し込みをしたあとに、ファミリーマートの店頭でチケットを購入します!!

 

WEBで申し込み(11月27日受付開始)

抽選で当選


ファミリーマート店内のFamiポートにて発券

レジにて購入

 

「Go To Eatキャンペーンあいち」WEB申し込みサイトはこちらです。

↓↓↓

https://www.gotoeat-aichi.jp/about/#flow

 

ファミリーマートでの店頭販売

 

ファミリーマート店内のFamiポートにて受付

当日発券受取

レジにて購入

直接ファミリーマートに設置してあるFamiポートにて手続きをします。

 

はがきでの応募に変更になりました。

応募先はこちら

 

第一期の混乱?をふまえて先着順が抽選に変更になったようです。

 

「Go To Eat キャンペーンあいち」でお得に外食を♪

 

「Go To Eat キャンペーンあいち」に関する記事はこちらもご覧ください♪

10/16 『Go To Eat キャンペーン あいち』がスタート!! 千種区ではどこで使える? 買い方・使い方は?※2020年10月28日追記 第2期は11月16日0時からです!! https://chiku-san.com/20201028-...

 

10,000円で12,500円分の商品券をかえるチャンスなので、ご興味ある方はぜひ申し込みをしてみてください!!

苦戦がつづく飲食業界の応援になるといいですね♪

 

〇Go To Eat キャンペーンあいち
HP https://www.gotoeat-aichi.jp/

 

☆ちくさんサイトで人気の千種区の「開店・閉店」記事一覧はこちらから♪

↓↓↓

https://chiku-san.com/category/open-close/

 

※この記事情報は2020年10月28日時点のものです。

 

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ