開店・閉店

【閉店】7/31 「バナル 星が丘テラス店」が閉店しました。

 

2020年7月31日をもって「バナル 星が丘テラス店」が閉店しました!!

 

 

場所はこちら!

星が丘テラスWESTの1階です!

 

昨年の9月開店なので約1年の営業でした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

【旅の終わり〜星ヶ丘〜】 短い間でしたがご愛顧頂いておりました、バナル星が丘テラス店の現在の区間(テナント)契約が満了となりましたので、7/31をもってバナル星が丘テラス店を閉店させて頂きます。応援して頂いた皆さん、ご来店頂いた皆さん、1年間と短い間でしたがありがとうございました。 私たちバナルとして星が丘テラスに出店する事は大きなチャレンジで、新たなる扉を開いた歴史的瞬間でした。少しの期間でしたがバナルの可能性を大きく感じると共に、多くの学びがありました。 この一年を通して1番強く感じたことは… 「星ヶ丘大好き!」でした🌟 正直今年に入ってからはコロナの影響で、満足のゆく営業活動ができませんでしたが、星が丘テラスでやらせて頂いた数回のイベントや、様々な人達とのコラボ企画は本当に良い経験となりました。 私たちの活動は少しだったかもしれませんが大好きな星ヶ丘の街に少しでも貢献できていたらとても嬉しいです。 そして星ヶ丘で出会わせて頂いた皆さんは、私たちにとって大きな財産となりました。星ヶ丘に来なかったらきっと出会えなかったであろう素敵な人達がいっぱいいました。出会ってくれてありがとうございます。 貴重な機会を与えて頂いた星が丘テラス(東山遊園さん)には本当にお世話になりました。現在の区間(テナント)での”出店という名の旅”は今月で終わりますが、私たちの星ヶ丘での活動はこれからも続きます✌️ これからはまた違う形で星ヶ丘の街と関わっていきたいと思い、現在色々な計画をしておりますので乞うご期待下さい。 バナル星が丘テラス店としては、あと残り少ない営業となりますが、現在開催中のジョイントセール(〜7/26)を更に延長し、7/31の閉店ラストまで店内最大50%オフをさせて頂きますので宜しくお願いします。 ⚠️正式の表記に従っています ⚠️街のことを書くときは→『星ヶ丘』 ⚠️テラスのことを書くときは→『星が丘』 8月から小牧本店の営業は新たなスタイルに切り替えて今まで以上に盛り上がってまいりますので、引き続きバナルを宜しくお願いします😎 そして… 8/1から《バナルの新サービス》が始動します。週明けから情報公開していく予定ですので、引き続き投稿をチェックしていてくださいね〜㊙️

リ・スクエア バナル(@re_square_banul)がシェアした投稿 –

「小牧本店」は引き続き営業とのことです!!

「バナル星が丘テラス店」さんおつかれさまでした!!

 

※この記事情報は2020年8月7日時点のものです。

 

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ