ニュース

5/27(月)~「星が丘テラス 椙山女学園大学方面連絡通路(椙山ブリッジ)」が星ヶ丘ボウル解体工事の影響で閉鎖されます!!【千種区ニュース】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2024年5月27日(月)から「星が丘テラス 椙山女学園大学方面連絡通路(椙山ブリッジ)」が閉鎖されます!!

星が丘ボウル解体のながれです!!

 

椙山女学園大学から星が丘テラスの道です。

こちらのブリッジです。

奥の星が丘テラスの解体工事が始まっています。

「星が丘ボウル」の解体工事が本格的に始まりました!!【千種区ニュース】 「星が丘ボウル」の解体工事が本格的に始まりました!! こちら少し前ですが建物裏側の壁に大きな穴が。...

 

工事中はこちらの道を通っての移動になります。

上の道がなくなると時間帯によっては通学の学生さんでやや混雑しそうですね。

ちょっと通るのが大変そう。。。

工事終了予定がありませんが、工事後はまた通れるようになるのでしょうか???

 

ちなみに、そういえばいつもいるこの銅像。

こちらの今後も気になりますね。

 

今後動きがありましたら記事にします!!

 

 

※こちらの情報は「GoMa」さんからいただきました!!ありがとうございます!!

※この記事情報は2024年4月15日時点のものです。

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...