開店・閉店

【閉店】6/17の営業をもって?今池の「ひもの亭 今池店」が閉店しました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※2023年9月1日追記 跡地に「きりんや 今池店」がオープン!!

【開店】9/1「琉球鉄板居酒屋 きりんや 今池店」が今池にオープン!! 2023年9月1日、「琉球鉄板居酒屋 きりんや 今池店」が今池にオープン!! 場所はこちら!! ...

 

2023年6月17日の営業をもって?今池の「ひもの亭 今池店」が閉店しました。

公式LINEでの案内があったそうです。

 

 

場所はこちら。

広小路通沿い、今池駅西側です。

 

2022年1月27日オープンでした。

【開店】1/20「ひもの亭 今池店」が今池で開店!!27日グランドオープン!!※開店予定を変更しました。 2021年12月末→2022年1月20日、「ひもの亭 今池店」が今池にオープン!! 現在プレオー...

 

干物定食が楽しめるお店でした。

少し前から営業がかなり変則的でしたが、、、、人出不足のための閉店とのことです。残念ですね。。。

今後も人出不足で閉店するお店もでてきそうですね。

おつかれさまでした!

名東区の本店は営業中です!!

 

〇ひもの亭
HP https://himonotei.com/

 

※こちらの情報は「あきこ」さんからいただきました!!ありがとうございます!!

※この記事情報は2023年6月29日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ