スポンサーリンク
2022年末をもって、神田町のクリームコロッケ専門店「curicoro(クリコロ)」が一度閉店です
予約が取れない人気店です。(残念ながら私はご縁がありませんでした。)
場所はこちら。
今池からは少し北に行った、東部医療センターの少し西側です。
※こちらグーグルマップの画像です
クリームコロッケ専門店として2019年2月にオープン。
あれよあれよという間に人気になり、途中から新規は受け付けず既存の人も半年予約が取れない人気のお店でした。
今後は工場をつくって通販を始めたりと新たな展開を考えているそうです。
今後が気になりますね!
※この記事情報は2022年8月30日時点のものです。
ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪
新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!
情報提供はこちらから♪お名前はニックネームでも大丈夫です♪
※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッセージ本...
『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種区情報を更新中!!!
→トップページへ
スポンサーリンク
スポンサーリンク