開店・閉店

【閉店】本山の雑貨店「HULOT graphiques(ユロ グラフィック)」が2021年11月14日をもって閉店していました。建物の取り壊しが始まっています。

 

2021年11月14日をもって、本山の雑貨店「HULOT graphiques(ユロ グラフィック)」が閉店していました。

現在、建物も取り壊し中です。


HPより

 

場所はこちら

本山駅の少し北西、愛知学院大学楠元キャンパスの少し手前です。

 

こちらグーグルマップの画像です。

 

1月5日から取り壊しが始まったそうです。

ヨーロッパ雑貨のお店として人気でしたが残念ながらの閉店とのことです。

なんと21年間の営業!

今後はネットショップを運営していくとのことです。

 

「HULOT graphiques(ユロ グラフィック)」さんおつかれさまでした

 

〇HULOT graphiques(ユロ グラフィック)
HP https://hulotgraph.exblog.jp/
ネットショップ https://hulot-graphiques.ocnk.net/

 

 

※この記事情報は2022年1月6日時点のものです。

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

情報提供はこちらから♪お名前はニックネームでも大丈夫です♪ 千種区情報をお待ちしています♪...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ