開店・閉店

【開店】12/17「マクドナルド 茶屋ヶ坂店」がオープン!!「スシロー 茶屋が坂店」の隣!!駐車場はなしです!!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

 

2021年12月17日、茶屋ヶ坂で「マクドナルド 茶屋ヶ坂店」がオープン!!

 

 

こちら工事中の様子です。

 

現在、オープンニングスタッフ募集中です!!

↓↓↓

「マクドナルド 茶屋ヶ坂店」のアルバイトをみてみる

 

 

場所はこちら!!

出来町通沿いの「スシロー茶屋が坂店」の道をはさんですぐ西隣の「セブンイレブン 茶屋が坂通2丁目店」の跡地です。

 

【ニュース】茶屋ヶ坂の「セブンイレブン 名古屋茶屋が坂通2丁目店」跡地で工事が始まった!!※2021年9月9日追記 跡地に「マクドナルド 茶屋ヶ坂店」がオープン!! https://chiku-san.com/20210...

 

 

工事予定は12月15日までとなっているので、開店は年明けくらいでしょうか?
(追記12月17日開店とのことです!!)

 

※11月24日追記 建物ができあがってきています!

 

ドライブスルーはありの、「NO PARKING」!?

 

※追記

「駐車場がない店舗です」の大きい垂れ幕がいくつも貼られていました。

渋滞しがちな出来町通なので、マクドナルドも問題意識はあるみたいです。

茶屋ヶ坂からの混雑はどのようになるのでしょうか・・・気になります。

 

その代わりドライブスルーは2か所あるようです。

 

東山公園店が閉店して以来、千種区3店舗目のマクドナルドですね。

オープンおめでとうございます♪

現在、オープンニングスタッフ募集中です!!

↓↓↓

「マクドナルド 茶屋ヶ坂店」のアルバイトをみてみる

 

〇マクドナルド
HP https://www.mcdonalds.co.jp/

 

※この記事情報は2021年9月9日時点のものです。

※こちらの情報はhtkさんからいただきました!ありがとうございます!!

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

ちくさんへの情報提供はこちらから♪ お名前はニックネームでも大丈夫です♪ ※確認のためお名前はいただきたいですが、記事の情報提供の匿名希望をご希望の場合はメッ...

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ