開店・閉店

【開店】2/1 靴磨き・修理専門店「GAKU YAMAZAKI」が覚王山に開店していた!!

 

2021年2月1日、覚王山に靴磨き・修理専門店「GAKU YAMAZAKI」が開店していました!!

ときどき前を通っていますが、開店に全然気がつきませんでした。。。5月にはすぐ向かいの歯科医院の開店情報も書いていましたが・・・

 

 

場所はこちら!!

覚王山フランテの坂を少し下っていったマンションの1階です。昨年2020年9月に開店した美容室「enne」の隣、先月5月に開店した「かくた歯科医院」の向かいです!!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@gakuyamazaki1927)がシェアした投稿

「GAKU YAMAZAKI」は靴磨き、修理、オーダーメイドの専門の店であの「佐藤我久」さんの運営するお店とのことです!!

※佐藤我久さんは2013年にテレビ番組「オドぜひ(オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。)」に「靴を愛してやまない男」の回で出演。(私もこの番組が好きでよく見ていました。佐藤さんの靴の回もとても印象的で記憶に残っています。)

https://youtu.be/345ocY1lwzc

 

その後路上での靴磨きを経てお店を持ったというところまでは、インターネットで見かけたことはあったのですが・・・

 

2月に覚王山に移転してきているのは知りませんでした!!

ちなみに、ご本人は今は名古屋を離れて北海道にいらっしゃるそうです。

 

また素敵なお店が覚王山に開店していました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@gakuyamazaki1927)がシェアした投稿

チェック不足がくやしいですね!

「GAKU YAMAZAKI」さん開店おめでとうございます♪

 

〇GAKU YAMAZAKI
Instagram https://www.instagram.com/gakuyamazaki1927/

 

ちくさんでは「千種区の情報」をお待ちしています♪

 

新店情報やちょっとした小話もお待ちしています!!

情報提供はこちらから♪お名前はニックネームでも大丈夫です♪ 千種区情報をお待ちしています♪...

※この記事情報は2021年6月7日時点のものです。

『ちくさん』千種区情報ページ
毎日!千種
区情報を更新中!!!
→トップページへ